2007年12月06日

「志望校を変えたほうがいいよ」どん底の中学生がわずか75日で1ランク上の高校に入学!





正直なところ、情報商材にはあまり信頼性が無いと思っているので
自分から購入することはありません。

お付き合いのある、ブログ仲間さんからお聞きし、
半信半疑でしたが何かの参考になるかと思い購入してみましたら、
毎日積極的に取り組んでいるようです。

中学3年の娘が役立てているので、珍しく良質なテキストだと感じました。
内緒にしておこうかと思ったのですが
私のブログをご覧の皆様にはご紹介したいなと思って取り上げてみました。

同じ世代のお子様を持つ、お父様・お母様方にお勧めします。
よろしければ、参考にしてみてください。

数量を限定して販売されていますので、お早めにどうぞ。


わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル
見事1ランク上の高校に合格した、その驚くべき勉強法とは?


posted by 学校裏サイト at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校の話題youtube

2007年12月04日

学校内事故"なぜ救急車を呼ばない?




日本テレビ報道特捜プロジェクトの放送。
学校の教師は信用できませんね。
posted by 学校裏サイト at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校の話題youtube